住友不動産で自宅をリフォーム

自宅のリフォームに住友不動産が選ばれる理由や悪徳なリフォーム業者についてお伝えします

住友不動産で自宅をリフォーム

住友不動産の口コミ評判

住友不動産のリフォームは大手企業の安心感があるものの、やはり口コミは気になるところ。ここでは3つの口コミを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。



 
<クチコミ情報>
「住友不動産のリフォーム、その中でも有名な新築そっくりさんを使ってリフォームをおこないました。リフォームの相談などは担当者が当たりだったのか、質問への回答も早く非常にスムーズに進んでいったのです。そして、数か月後に完成した家を見た結果、CMで言っているように完全に新築となっていました。正直何も知らない状態であれば絶対に新築と間違うレベル。本当に住友不動産を利用して良かったと感じています。」


 
<クチコミ情報>
「住友不動産でキッチンまわりをリフォームしました。今回はIHヒーターにしたので、初めはよく分からないことも多かったのですが、24時間の電話サポートがあったので問題ありません。食器洗い機に不具合が出ることもありましたが、電話したところ専門スタッフが家まで見に来てくれ、チャチャっと修理してくれました。どうにもパーツの不具合だったみたいです。」



<クチコミ情報>
「住友不動産のリフォームにして本当に良かったと思ったのは、リフォーム中にトラブルがあった際です。何故か設計図通りにドアがはまらず施工期間が延長。しかし、定価制リフォームだったので特に追加料金はかかりませんでした。後から聞いた話、こういった問題が起きたときには普通、追加料金がかかるようで、もしも定価制が無かったらとゾッとしましたね。」

もっと別の角度でも住友不動産のリフォームについて口コミや評判を知りたいという人は、こちらのサイトが参考になります。住友不動産の新築そっくりさんってどう?